FC2ブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年の手帳~

20091130212320
明日から12月!師走です!大変です!(笑)

ということでスケジュール帳も、
来年のものを買いました(´ω`*)
そろそろ引き継ぎはじめないといけない時期ですしね。
今までは高橋のおカタいビジネス手帳だったんですが
何となく可愛いものに♪

楽しい予定とお仕事の予定を
たくさん書き込めるようにしたいです(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 日記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナイパーEVE

20091125010253
M男性の愛読書、スナイパーEVEに
傀儡堂の女王様たちが掲載されまーす!!

ということでバルバラにて撮影。
目立ちたがりなので(笑)
かわいめロリータ風味でいってみました(´ω`*)
睫毛はバシバシですけど・・・・

いい写真が撮れてたらいいなー

皆様お楽しみに♪
私も楽しみですー

| 日記 | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血豆様その2

20091122110434
おめでとー♪

| 日記 | 11:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血豆様

20091122110316
バルバラにて
血豆ちゃん&コンボイケルさんのお誕生日会に参加。

| 日記 | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集団調教お疲れさまー

20091116041803
史上最多人数での集団調教
お疲れさまでした!!

色々規格外で(笑)
皆を虐めたり遊んだりするので忙しくなってしまって、
結局今回は写真がとれていません(・・;

お店のblogにちゃんとした写真がアップされるので、
そちらをお楽しみに(笑)


個人的には、今回は踏んだり蹴ったり叩いたりをよくした気がします。
あとは和蝋燭とか・・・・
すっごく楽しかったですが、全員とは遊べなくて、
それが心残りでした。
手が回らなかったりした方は、
技量不足で本当にすみませんm(__;)m
という感じです。
それでも楽しい時間だった!と思って頂けていたら
私含め、ミストレス一同は嬉しい限りです。

ご参加くださったみなさん、
どうもありがとうございました♪
また是非遊びましょう。
そして傀儡堂で、色んなモノを発散しに来てくださいね(´ω`*)


開始前に作戦会議中の女王様たちの写真。

| おしごと | 04:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ♪

20091114173041
写真をやっているお友達に誘われて、
ちょっとモデルをやってきましたー(^ー^*)

『フリフリした服』という指定だったので
久しぶりにロリータで!
久しぶり!
でもこれよく考えたら、去年の血豆ちゃんのお誕生日に着てるのと同じ(笑)
でも睫毛は8割増です。もっさもさ。

今日はロリロリしたから、
明日の集団調教はゴスゴスしようかなー
うーん、考え中。
レポートをお楽しみに☆

| 日記 | 17:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMQR

現在、SMクイーンロードのトップ画像が
先日撮りに行った、私と小夜子ちゃん、みなみちゃんの写真になっていまーす!!

ひとり2パターンずつあるようなので、
リロードしてコンプしてみてね♪

SMQR
Index.jpg




| お知らせ | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン後夜祭

20091101162831
ベッドサイドのハロウィン具合。
撮影ですっかりハロウィンを失念していて、
蝙蝠のヘアゴムは使いどころがありませんでしたー(・ω・`)

くまと妖怪に囲まれる生活です。

| 日記 | 16:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血豆ちゃん

20091101024107

りらっくまをくれました♪

ツンデレのようです(´∀`)
かわいいー

| 日記 | 02:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

