2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆出勤日のお知らせ☆

4月になり、
わたくしの大学も新学期がスタートいたしました。
そして花粉症も本格的にスタート・・・毎年のことながら辛い・・・(*_*)

4月からしばらくは、基本的に
火曜日 17:30-22時
木曜日 17:30-22時 で出勤の予定です。


プラス、宿題などがない土日に、不定期出勤しようかなーと思っています。
授業が終わってからの出勤になるので
平日は短い時間で出勤になります。ごめんなさいね。
お昼がいい!という方は土日に会いに来てね。

VIP会員様は、出勤日以外でも交渉ができますので
(確かそんなシステムだった気がする・・・受付で断られたらごめんなさい笑)
出勤時間じゃムリだけど、どーしても私と遊びたい!!というカワイコちゃんは
予約電話でご相談ください。
土日だったら行けることもあるかも・・・
MAD_6970_convert_20100410190253.jpg


学校は忙しいけれど(今週末もレポート制作中)
学業と趣味は両立させたいし、どちらも充実しないとつまらないので
お仕事の時は、めいっぱいSMに浸りたいと思います。

そろそろ、汗をかくようなプレイがしたい季節。
運動は嫌いだけど、SMで汗びっしょりになるのは大好きです。
アツいプレイをいたしましょう

| お知らせ | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT